« N・ポートマン、“坊主頭” | トップページ | 映画 ヒストリー・オブ・バイオレンス »

2006年2月13日 (月)

MISSHA ストロベリーパック  サンプル

ランキング

最近私は果物の匂いの石鹸を使ってます

体を洗う時にほのかにおいしそうな香りがして自分で気持ち良いので今のお気に入りです♪

最初はピーチの香りで今使ってるのは葡萄です☆

ちょっと甘酸っぱい香りが入浴タイムをリラックスさせてくれます

フルーツの香りのボディーソープいいなあと思っていたところ

韓国コスメのMISSHAから

ストロベリーの香りのクレンザーとパックの無料サンプルがありました。

ここから貰えます。↓

即効ぷる肌!フルーツコスメ『MISSHA』 無料サンプルプレゼント!

苺が好きなので気になるところです♪

ランキング応援クリックお願いします♪

|

« N・ポートマン、“坊主頭” | トップページ | 映画 ヒストリー・オブ・バイオレンス »

コメント

深美さん 

あっ!やっぱりMISSHAだぁ♪
つい最近MISSHAのボディオイル買った時
このサンプルの存在を知って応募しましたよ♪

もう・・苺ヨーグルト、そのままの香りと
見た目で可愛い。
私はボディパックとして使ってます♪

投稿: あらた | 2006年2月14日 (火) 00時54分

私もあらたちゃんに教えてもらってからMISSHAのボディオイル愛用してます。

苺のサンプルももらいました~。
ほんと苺ヨーグルト。
すっごく美味しそうなパックですよ☆☆☆
食べてしまいそうで、危険( ̄Д ̄;)

投稿: maki | 2006年2月14日 (火) 08時43分

あらたさん☆

もう使用してるのですか、
さすがです。
ボディオイルも良いんだ!?
チェックしておこうっと♪
情報ありがとう(^^)。

投稿: 深美→あらたさま | 2006年2月14日 (火) 17時45分

makiさん☆

苺のサンプルそんなに良いんだ~
私も早速申し込んだのですが
お二人の意見を聞いて届くのが楽しみで
楽しみで~(^^)v

投稿: 深美→makiさん | 2006年2月14日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/694654

この記事へのトラックバック一覧です: MISSHA ストロベリーパック  サンプル:

« N・ポートマン、“坊主頭” | トップページ | 映画 ヒストリー・オブ・バイオレンス »