« コラーゲン | トップページ | 米若手2大女優、芸能誌でヌードを披露 »

2006年2月 8日 (水)

アーカー 倖田 来未

ランキング

前から深美が欲しいと言っていたAHKHA アーカーが2月から値上がりしました。

金・ダイヤの価格が上がったためらしいけど、2月までに購入しておけばよかった><。。

他の事で忙しくて気付いたら2月になっててしまったって感じ。ちょっと落ち込み。

ところで今倖田来未さんがCMしてる、あの有名な ジェム・ケリー

ジュエリーのキャンペーンやってます。

最初知った時は嘘でしょ!?と思ったけど、HP見てきたらそう書いてありました。

深美はこのオリジナルネックレスが可愛くて欲しいなと思うのでこれにしようとおもうけど、どうかな。

深美はシンプルなネックレスしか持っていないのでちょうど、じゃらじゃらした感じの

モチーフ付きのネックレスが欲しかったので(*⌒▽⌒*)

ジェム・ケリーで購入した事ないけど、どんな感じなのかな~。

ランキング応援クリックお願いします♪

|

« コラーゲン | トップページ | 米若手2大女優、芸能誌でヌードを披露 »

コメント

始めまして♪

先日は遊びに来ていただいてありがとうございます ((((o・ω・)o)))♪

ジムケリーでジュエリー全員応募プレゼントとは!!

気になりますが・・・かえって高くつきそうな気がするのは私だけでしょうか・・・!?

ちょっと気になるのでのぞいて見ます。。。

投稿: tae-chama | 2006年2月 9日 (木) 01時31分

♡tae-chama♡


遊びに来ていただいて
コメントいただいてありがとうございます♪
嬉しいですo(^▽^)o

そ、そっか。確かに不安かも。
全員プレゼントという言葉につい浮かれてしまって、何も考えてなかった。。。
指摘してくれてありがとうございます。
私もしっかり考えてからにしようと思います。

投稿: 深美→tae-chama | 2006年2月 9日 (木) 02時18分

おはようございます♪

ジュエリー全員応募プレゼントとは!!
太っ腹なのか裏があるのか・・・。
でも、こうゆうのって
送りたくなっちゃいます(* ̄m ̄)

気になるのでHPみてきますねぇ~

投稿: あらた | 2006年2月 9日 (木) 06時48分

♡あらたさん♡

そうなんですよね~。
深美もこうゆうの送りたくなっちゃうんですよ・・・
一緒の人がいて良かった♪(笑)

投稿: 深美→あらたさま | 2006年2月13日 (月) 05時19分

深美さん、こんばんは♪

ジェムケリー、私も不安を感じます・・・(^^;
だってだって、昔、とんでもない嫌な目に遭った事があるんですぅ(T□T)
最近は変わったのかな??
でもちょっと不安・・・。

AHKHA、そうなんですよね、値段上がって、私も狙ってたネックレス、ちょっと躊躇してます・・・。
また下がってくれないかなぁ・・・? なんて期待☆しちゃダメですかねぇ?(^^;

投稿: きゅーきゅー | 2006年2月14日 (火) 00時18分

♡きゅーきゅーさん♡

うわー。早速きてくれてありがとうございます (^o^)
嬉しいです♪

そ、そうですか。それは不安だなあ。
教えてくれてありがとうございます。
こうやって忠告してくれる人がいてありがたいです

私も又下がらないかなって実は期待してるんです。
一緒ですね(;^_^A

投稿: 深美→きゅーきゅーさん | 2006年2月14日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/650638

この記事へのトラックバック一覧です: アーカー 倖田 来未:

« コラーゲン | トップページ | 米若手2大女優、芸能誌でヌードを披露 »