« オンラインキャンパス | トップページ | エバメール HAKU »

2006年2月22日 (水)

ゲルマニウム温浴

人気blogランキングへ

ゲルマニウム話題ですね。

テレビでもよく取り上げられていて、

今となっては知らない人はいない「ゲルマニウム」と言った感じです。

深美も美しくなれるとあってとても気になっています。

ゲルマニウム・ブレスレットゲルマニウムペンダント

ゲルマニウム下着 iconicon

ゲルマニウムリング (こういう指輪はさりげなくて素敵ですね♪)

なんてのもあります、様々な商品が有りますが、

私としてはゲルマニウム温浴をしたいです。

ゲルマニウム温浴器『スリムストーン』

悪いものを排出して肌が綺麗になるイメージの入浴中に

肌にもっと良い事をしたい。

ゲルマニウムの石があったような気もしたけど気のせいだったかなあ。

ゲルマニウム温浴は美肌のうるおいにもデトックスにもいいという期待がある。

手軽に入浴剤でもあります。

パパイン酵素をベースに、コラーゲンゲルマニウムコエンザイムQ10ヒアルロン酸沖縄の海塩という身体に良いとされるものをふんだんに盛り込まれています。

有機ゲルマニウムの温熱効果によって汗がしっかり出て

体内毒素も排出できるので、「デトックス」にも良い!

そうそう、こういうものを求めてた!

最近半身浴をしても何故か汗をかかなくなったので、

お風呂場でダーダー汗をかいて、

体内毒素を出してしまいたい!

ただ、この↑ゲルマニウム入浴剤。画像をクリックして見てもらうとわかるけど、

こんなに良い商品なのにこの紹介ページが。。。何と言うか

もっと考えて美しいページにした方が良いと思われる。

ランキング応援クリックお願いします♪ お、驚いた事に37位になってました!ありがとうございます☆本当にびっくりして嬉しかったです♪これからもよろしくお願いします。

|

« オンラインキャンパス | トップページ | エバメール HAKU »

コメント

こんばんわ~

私もお家のお風呂で使える
「ゲルマニウム」・・の入浴剤にすっかり
ハマってます♪
汗がいっぱい出て気持ち良いんだよねぇ~


「スリムストーン」欲しいなぁ~♪

今DSでも石のやつで安く売ってたりするよね!
「ゲルマニウム」で身体も心もデトックスだね!!

後でHP見てみま~す

投稿: あらた | 2006年2月19日 (日) 01時05分

深美さん☆
コメントありがとうございましたっ!
これからアップ頑張りますね^^またあそびにきてください☆

私もゲルマニウム+温浴好きです♪
これからHPチェックしてみます~

投稿: Juwelry | 2006年2月19日 (日) 11時33分

あらたさん♪

「ゲルマニウム」の入浴剤使ってるんだ。
やっぱり汗が出ていいんだ!
私もやっぱりこれは購入せねば。

深美も一番スリムストーンが欲しい(≧∇≦)

投稿: 深美→ あらたさん | 2006年2月19日 (日) 21時21分

Juwelry さん♪

訪問&コメントありがとうございます♪

やっぱり皆ゲルマニウムやってるんだねえ。
私はこのゲルマニウムブレスレットとかアクセサリーでつけても良いかなと思ってるんだよね
意外とお洒落だったリするから

投稿: 深美→ Juwelry さん | 2006年2月19日 (日) 21時23分

おはようございます!私の所にも、コメントありがとうございます。
ゲルマニウム、私も気になってLoftとか行くとつい入浴剤買っちゃうんですよね。
汗が沢山出て、湯上り後もぽかぽかなんですけれどねぇ。
この入浴剤、チョット気になるけれどバブルバス系なのかしら?
だと父親が嫌がるからなぁ。。。

投稿: 林檎 | 2006年2月21日 (火) 08時03分

おはようございます☆
mimiさんと深美さんどちらがいいですか??

わ~タイムリーな話題♪
3月からゲルマニウム温浴に通うことにしました!
下半身やせの整体エステと併用するので、20分で¥840なんです。
この前、ゲルマをやり終わった方たちを見たら、すごい汗が出てて
顔や体がキレイな色をしていましたよ~。
通うのが楽しみです☆
でも自宅で手軽にできる入浴剤もいいですよね◎

投稿: CREA | 2006年2月21日 (火) 09時31分

林檎さん♪

ゲルマニウムいま話題ですよね♪
これのHP見たけどバブルバスかどうかは書いてませんでしたね。
多分あの女性の写真はイメージで関係ないと思いますよ。
ゲルマニウムでバブルバスって聞いたこと無いし(^^)

投稿: 深美→林檎さん | 2006年2月23日 (木) 13時17分

CREA さん♪

mimiと深美、どちらでもいいですよ(^^)
ただ、mimiだと他にもおられるので深美の方がわかりやすいかもです

やっぱりゲルマをやると、すごい汗が出てて
顔や体がキレイになるんですね!
是非体験談も聞かせてください♪

投稿: 深美→CREA さん | 2006年2月23日 (木) 13時20分

TBありがとうございました♪
私も、させてもらいますね。

ゲルマニウム、ほんと人気ありますよね。
リングや下着まで。。。
効果のほうはどうなのかしら・・・?
試されたら、教えてくださいね。

投稿: maki | 2006年2月24日 (金) 19時48分

maki さん♪

ゲルマニウムとても人気が有りますね
正直私もここまですごいとは思いませんでした。
今は誰もかしこもゲルマニウム!です

投稿: 深美→maki さん | 2006年2月25日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/595745

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルマニウム温浴:

» どっさり???な”ゲルマバス” [Smile]
今日は、荒川静香選手の美しい姿を見て、 ブルー系のアイメイクで決めてきた(と思っている)makiです。 あらちゃん、台湾ぷりんちゃんの所で見て、 絶対買おうと思っていた入浴剤「ゲルマバス」 偶然、友達から誕生日にもらいました。 このお友達は、私の入浴剤好...... [続きを読む]

受信: 2006年2月24日 (金) 19時44分

« オンラインキャンパス | トップページ | エバメール HAKU »