« 化粧するとシミが増える | トップページ | スタンドアップ »

2006年2月 2日 (木)

360度回転のファッション雑誌

ランキング

以前テレビでモデルさんが着用してる姿が360度回転して

どの角度からでも見れる通販があると知った。

その時は驚いた。すごく画期的だと思った。

確かに雑誌って平面だから、立体的に見たらどうなってるのかなとジレンマがある時もあった。

横から見た感じ。とか、後ろの襟の辺とか。ヒップラインもわかるし!

IMAGE』のものだった。

ね、すごいよね!!?

細かい角度もチェックできるんだって。

くるくるくる。

おもしろ~い (^o^)

と思ったら、『ブランカフェ』も回ってる。

やっぱり全方向から見れるのはすごいよ。

これ見て思ったけど、お尻のラインしわ加減、

ぴたっと具合チェックできるのは大きい

どちらが先か深美はわからないけど、こういうの増えたらいいな~。

便利便利

人気blogランキングへ

|

« 化粧するとシミが増える | トップページ | スタンドアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/594780

この記事へのトラックバック一覧です: 360度回転のファッション雑誌:

« 化粧するとシミが増える | トップページ | スタンドアップ »