« スタンドアップ | トップページ | バレンタイン チョコレート »

2006年2月 3日 (金)

韓流スター、チャン・ドンゴン オージオ化粧品

ランキング

韓国四天王のチャンドンゴンさん

オージオ-トップ

「あなたがー好きだからー」 最初はえ!?と思ったが癖になる

また聞きたくなる(笑)

「あなたがーすきだからー」

大人な魅力です。

韓国四天王の中では深美ランキングでは2番目に好きです。

(あ、ファンの方怒らないでくださいね(汗)  お詫びに↓)

【ネット限定】チャン・ドンゴン ポスタープレゼント!:オージオ化粧品

韓流四天王・人気NO.1チャン・ドンゴンTVCM24時間公開中!!

今回チャン・ドンゴンさんを起用したのは

愛される肌へ~【オージオ化粧品】

チャン・ドンゴンさんが出演する前から有名です。

中でもビタナリッシュクリームが有名でぷるんぷるんな肌になると評判です。

優秀なコスメらしいので深美もチェックしてました☆

「すごくいいわ」の声88%!ぷるんぷるんの愛される肌へビタナリッシュクリーム:オージオ化粧品

気になります (≧∇≦)

このビタナリッシュクリームを深美も一度使ってみたい。

しかしどうしてこう韓国四天王が化粧品のCMやってるんでしょうね。

やはり根強い人気があるんでしょうね。

韓流ブームはおさまったように見えて実はまだまだおさまってないですね。

ペ・ヨンジュンさんもエイボンのCMに出演してるし。

韓国四天王の残り二人、スマイルキラー?イ・ビョンホンさんとウォンビンさんも

どこかのCMやってるんでしょうか?

深美はウォン・ビンが一番好きです。

可愛くって、かじりついちゃいます

ユン・ソナと仲良くて「ソナ姉さん」と呼ぶらしい。ソナ、羨ましいー

人見知りが激しくて、仲良くなった人としか話したり笑顔を見せたり出来ないらしい。

そんな所も良い!

私だけにその笑顔を見せて。私だけに話しかけて って。^^;

懐かれたい(≧ω≦)彡

クォン・サンウさんはヨーグルトのCMやってましたよね。

実はこの人も好きです。2番目かな。いや甲乙つけがたい感じで素敵です。

深美は基本的にこのクォン・サンウさんみたいな顔が好みです

おっと、何だか今回は思わぬ深美のミーハーっぷり。

韓流ブームのりを暴露してしまいました。

Banner_02_4

|

« スタンドアップ | トップページ | バレンタイン チョコレート »

コメント

深美さん、おはようございます♪

実は昨日、『HAKU』の記事にTBさせてもらった時に、同時にここにコメント残したんですが・・・私のパソコンが調子悪かったせいか、残ってなかったみたいですね(;;)ごめんなさいっ!
なので、もう一度コメントしますね(^^)

そうそう、チャンドンゴン、私も好きです(*^^*)
大きな声ではいえませんが、韓流に逆らってる私。でもチャンドンゴンだけは顔が好きなのです☆
でもあのCMは・・・何度見ても引いちゃいます・・・(><)

投稿: きゅーきゅー | 2006年2月 7日 (火) 10時16分

♡きゅーきゅーさん♡♡

コメント書いてくれてありがとうございますーO(≧∇≦)O

半ば無理やりですいません^^;
私にとってきゅーきゅーさんはアイドルなのですよ。
だから自分のブログにきゅーきゅーさんの名前があったら嬉しいなあとファン心理が働いてしまって^^;

是非またいつでもふらっと遊びに来てコメント書いてくださいませ\(^▽^)/

投稿: 深美→きゅーきゅーさんへ | 2006年2月 7日 (火) 15時49分

myブログにコメントどうもありがとでした~^^。色々見てたらドンシーの記事があったのでまずは1番にこちらから!と思わずコメント残してます~☆私ドンシーめっちゃ好きなんです~!!(ここだけの話…♪)『イヴのすべて』を見てからなんですがね^^。これからもどうぞよろしくで~すv。

投稿: yoppii | 2006年2月 9日 (木) 20時20分

♡yoppiiさん♡

訪問&コメント残してくださってありがとうございます。
とても嬉しいです♪
yoppii さまはドンゴンさんのファンなのですね。ドンシーという言葉初めて知りました♪
この記事のテレビCM公開中やポスタープレゼント等ドンシー様情報を喜んでいただけたら嬉しいです☆

これからもどうぞよろしく (〃⌒ー⌒)/

投稿: 深美→yoppii さん | 2006年2月13日 (月) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/595001

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流スター、チャン・ドンゴン オージオ化粧品:

» チャン ドンゴン cm [人気Blogランキング[今週13位]]
ネット限定】チャン・ドンゴン ポスタープレゼント!:オージオ化粧品. 韓流四天王・人気NO.1チャン・ドンゴンTVCM24時間公開中!! 今回チャン・ドンゴンさんを起用したのは... しかしどうしてこう韓国四天王が化粧品のCMやってるんでしょうね。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 04時27分

« スタンドアップ | トップページ | バレンタイン チョコレート »