« エバメール HAKU | トップページ | お酢 »

2006年2月23日 (木)

アンプルール

人気blogランキングへ

AMPLEUR(アンプルール)届きました

200602211408000

以前ご紹介した無料サンプルです

背景の女性角度で怖くなってますが、普通の美しい女性ですよ^^;

サンプル欲しい方はこちらから↓

残念ながら試供品には入っていないのですが深美が気になったのはラグジュアリーホワイトクレンジングミルク☆

Img220060210000600

ラグジュアリーホワイトクレンジングミルク

佐伯しづさんが推奨しておられるように、メイク落としはミルククレンジングが一番良いのです!

ミルククレンジングは肌に優しく、お肌を傷めません。

淡いピンクの優しい色合いでふわっとした感じのとても柔らかそうなテクスチャーです☆

ブライトニング型ミルクタイプで美容液成分配合。

マッサージ効果もあるので、毎日血行促進のお手入れを簡単に行えます。

わたくし、かなりこのホワイトクレンジングミルクに心揺さぶられております O(≧∇≦)O 

AMPLEUR(アンプルール) さんでは、このクレンジングで勿論水で洗い流せるのですが、「ウェットコットン」を提唱しています。

「ウェットコットン」はエステティックの先進国ヨーロッパで古くからある手法で、毎日のクレンジングで肌に負担をかけず、不要な角質を取り去ってくれ、透明感のある肌を保つ手法。

ウェットコットンを肌の上で動かす事がマッサージ効果を施し、血行促進する。

<How to ウェットコットン>

1:コットンを水で湿らせ軽くしぼる

2:ウェットコットンを薄く裂く

3:裂いたコットンを十字に重ね使いやすいよう準備する

4:クレンジングミルクを十分顔に馴染ませる

5:目→額→鼻→頬→唇の順でメイクを取る(*アンプルールさんのスキンケアブック?にはもっと詳しく落とし方が載ってます)

6:最後に首、あごの方から上に向かって全体をもう一度ふき取り、肌をリフレッシュ

クレンジング後はもっちりとしてハリのあるぷりぷり肌に

ね!?かなり魅力的でしょ。深美の下手な文章では伝わらないけど、この商品写真や説明を見るとかなり良さそうなんですよ!

良いミルククレンジングを探していた深美としてはかなりどつぼに嵌りまくっております。

ランキング応援クリックお願いします♪一時25位まで上がりました。最高順位です!ありがとうございます☆これからもよろしくお願いします

|

« エバメール HAKU | トップページ | お酢 »

コメント

はじめまして、ちっきょです。

突然ですが、ごごごごごご..ごめんなさい。
ブログまだ始めたばっかりで、コメントの承認機能に全然気がついてなくて、今まで放置してしまいました。(3人分も...)

せっかくの楽しいコメントを危うく無視するところでした。本当にごめんなさい。
また遊びに来て下さいね。私もおじゃまします。
おしゃれで綺麗なところですね。

投稿: ちっきょ | 2006年2月23日 (木) 20時38分

ちっきょさん♪

大丈夫ですよ~
遊びに来てくれてコメント書いてくれてありがとう♪

是非またいらしてください(^^)

投稿: 深美→ちっきょさん | 2006年2月25日 (土) 01時09分

あたし今日このサンプル届きましたよぉ~
早速今晩から試してみます♪

投稿: りお | 2006年2月25日 (土) 15時42分

りおさん♡

おお、サンプル届きましたか♪
感想聞かせてくださいね☆

投稿: 深美→りおさん | 2006年2月26日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/784275

この記事へのトラックバック一覧です: アンプルール:

« エバメール HAKU | トップページ | お酢 »