« アンプルール | トップページ | チャン・ドンゴン オージオ »

2006年2月23日 (木)

お酢

人気blogランキングへ

お酢が体に良いのは有名ですね。

今お酢ブームなのかな

ダイエット・疲労回復・お通じに・スポーツ時に・お肌のために・健康のために

乾燥肌や冷え性にも効くって知ってました!?

体も柔らかくなりますよ。

深美は牧瀬理穂お酢を持ち歩いているという話を盛んにテレビで聞いた時から、このシャープな顎のライン若々しさの秘訣はお酢か!と思って取り入れ始めました

私はすっぱいの好きなので家ではたまに黒酢を飲んだりしてますが、外に持ち歩く事はできませんよね。

そんな時カプセルが良いです。

どこでも飲めるし、手軽で便利。

日常的に習慣にして、忘れないようにしたい方は定期購入が

お勧め

カプセルがどんな感じなのか先ずは試してみたいという方は、

100円で3日間分のこちらで

>>アミノ酸がたっぷり!【黒酢屋本舗】 特選黒酢もろみ<<

カプセルって何か違う。やっぱり飲みたいわと言う方には

新どっちの料理ショーで紹介された香酢の恒順(こうじゅん)

2006美色革命!絶対に綺麗になるスペシャル

特選素材として登場

中国政府幹部御用達!香酢の中の最高峰!

↑どっちの料理ショーで紹介されただけで、厳選された特級品であることは間違いない。確かこの回を観ましたが、女性芸能人ゲストに絶賛され、私も欲しいと強く興味を持ったお酢の美容ドリンクです

クロワッサン等マスコミにも多数紹介されており、カプセルのサンプルは1000円とお手頃価格で試せます

hpを一度見てみると良いかもしれません。

疲れを取るという意味ではこんなのも

クエン酸で健康家族 クエン酸のつかれ酢です。

自分にあったものを自分にあった方法で、

毎日健康の為に続けましょう♪

追記:

お酢は食後に飲みましょう!

食前に飲むと食欲増進で太ってしまう危険があるので要注意

ランキング応援クリックお願いします♪

|

« アンプルール | トップページ | チャン・ドンゴン オージオ »

コメント

深美さんこんにちは~♪

黒酢が良いのはよく聞くけど、ちゃんと飲んだ事ってないな~。
「やずやの香酢」のサンプルを飲んだ事があるけど、カプセルだとサプリ感覚で飲めて良いですよねっ☆

投稿: お香あさん | 2006年2月24日 (金) 17時03分

いろんなジャンルに網羅されていて、にぎやかなブログ。とっても楽しいです。またちょくちょくきまーす。化粧品のこと、教えてくださいませ!

投稿: ちぇぶっこ | 2006年2月24日 (金) 21時11分

お香あさん♡

お久しぶりです♪
コメントとっても嬉しいです(≧∇≦)ノ
私もやずやのサンプル飲んでましたよ。
ぽいぽいっと簡単でした(笑)

投稿: 深美→お香あさん | 2006年2月25日 (土) 01時02分

ちぇぶっこ さん♡

そうですか。そう言って頂けると嬉しいです♪
最近私は健康にも興味があるなと思ってその分野も書くことあるかも。
基本はスキンケアだけど。

またいつでもおいでくださいませ☆
これからもよろしくね(^o^)

投稿: 深美→ちぇぶっこ さん | 2006年2月25日 (土) 01時05分

こんばんわ♪

今っていろんなお酢がありますもんね~

楽しいです☆

とか言いながら・・・やずやのくらいしか飲んだことがないです(--;

気になるのでチェックしてきます!!

投稿: tae-chama | 2006年2月25日 (土) 20時57分

tae-chama さん♪

やずや試した人多いですね

私は新どっちの料理ショーで美容革命とうたわれた香順が一番掴まれました(*^_^*)

投稿: 深美→tae-chama さん | 2006年2月26日 (日) 20時47分

こんばんわ~健康マニア 健です。
お酢はすごく体に良いみたいですね~
体をやわらかくするのにも良いとか・・・
健康に良いなら飲むべきですね!
といいながら私は健康マニアのくせに飲んでませんけど(汗)
応援ぽちっと!

投稿: 健康マニア 健 | 2006年2月27日 (月) 01時56分

へ~私もお酢は好きなんでそのままでも全然大丈夫です~。でも用途に合わせて色んな形で摂取できるようになってるんですね!?今は凄く便利ですよね~^^。携帯用ってのは魅力ありますね♪いいかも

投稿: yoppii | 2006年2月27日 (月) 14時23分

☆深美☆
お酢はたしか食後に飲むのがいいんでしたっけ?
酢の存在は気になっているものの
飲んではいないです
でも飲んでる方の話では健康や若々しさ&美肌などの効果を聞きます

う~ん
飲んでみるかなぁ?? あは

投稿: トコ | 2006年2月27日 (月) 15時06分

健康マニア 健♪

こんばんは
そうそう、体がやわらかくなるんですよ!
健康マニアさんなのに飲んでないなんて駄目じゃないですか(笑)

応援ポチ、ありがとうございますo(^▽^)o

投稿: 深美→健 さん | 2006年2月28日 (火) 01時43分

トコちゃん♪

お酢は食後に飲むと良いんだよ!
食前だと食欲増進で太ってしまうから要注意
あ、記事に追加させてもらお(笑)

美容と健康に良いなら飲まないテはないよ(^^)
是非飲んでみてはいかが!? アハ

投稿: 深美→トコ |さん | 2006年2月28日 (火) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/763864

この記事へのトラックバック一覧です: お酢:

» 深美さんのブログ [映画のない人生なんて]
深美さんのブログ mimi☆My Style ・・・・・・・・・・ 化粧品から、健康法、健康食品、 ファッション、映画とかなり網羅されています。 ・・・・・・・・・・ ちぇぶっこも、『カモメ食堂』楽しみです。... [続きを読む]

受信: 2006年2月24日 (金) 21時09分

« アンプルール | トップページ | チャン・ドンゴン オージオ »