« 映画 ヒストリー・オブ・バイオレンス | トップページ | アンプルール 無料サンプル »

2006年2月16日 (木)

マキアレイベル

人気blogランキングへ

最近の私のお気に入りのスキンケア用品を紹介します

スキンケアブランド「マキアレイベル」です

200602151751000

私の愛用品。

左からアルジフォース(美容液)、ファインクリアパウダー(洗顔料)プロテクトバリア(美容液)アクティブミクロンウォーター+(プラス)(ローション)

アクティブミクロンウォーター+(プラス)

肌にたまった酸化ダメージに直接アプローチするマキアレイベル独自の機能水。

本当に水みたいで、最初は驚きました。シュッシュッと肌に吹きかけると気持ちよい、

肌が生き返る気がします

プロテクトバリア(美容液) 

セラミド、水溶性コラーゲンなど十数種類の保湿成分がとろけるように肌になじみ、深いうるおいをあたえる美容液。

容器からプッシュして出した瞬間は美容液だが、すっと伸びてみずみずしく、浸透する。

アルジフォース

独自のアミノストレッチシステムで気になる溝をピーンッと引っ張る新感覚のジェル美容液。

ぷるんとした乳白色の美容液で見ていてもつけても気持ちよい。

これお気に入り!

シーラボのゲルや、ビタナッシュクリームみたいな感じ。

ファインクリアパウダー

ファインクリアパウダーには、「皮脂の酸化」をケアする緑茶ポリフェノール、酸化による古い角質を柔らかくする天然パパイン酵素、生まれ変わりを整える乳酸などがぎっしり。

これが一番のお勧め!

私は小鼻の黒ずみがあるのだが、これを使うと綺麗に消える。

毛穴の一つ一つ、奥まで綺麗にしてくれる♪

若い頃使用していたパパウォッシュと似た酵素パウダー

やはり酵素パウダーはすごいよ☆

洗浄力が違います。心なしか肌も白く明るくなった気がします。

マキアレイベルの商品は容器からパッケージからとても清潔感があるのが好きです。

ブルーを貴重としたラインです。

毎回宅配便で我が家に届いて、開封する瞬間がウキウキします o(^▽^)o

見た目と雰囲気も重要ですよね♪

自動更新バナー1

ランキング応援クリックお願いします♪

|

« 映画 ヒストリー・オブ・バイオレンス | トップページ | アンプルール 無料サンプル »

コメント

こんにちは!
はじめまして!
コメントをいただきましてありがとうございます。
ぼくは昔から童顔!?なのもあってこの顔を維持しようと小さい頃から決めてました。ですからアンチエイジングに関してはかなり熟考してるとおもいますよ♪
また是非遊びにきてあげてくださいね。
僕もお邪魔してよろしいでしょうか!?
ぽちっ!

投稿: レオ | 2006年2月17日 (金) 07時45分

こんにちわ☆

遊びに来て頂いてありがとうございました。

マキアレイベルって、ファンデで有名ですよね?

美容液成分がたっぷりはいったファンデ・・☆

試したことはないですが、いつもテレビショッピングで心惹かれてます・・♪


投稿: めざせ!才色兼備 | 2006年2月17日 (金) 21時24分

レオさん♪

訪問&コメントありがとうございます♪
童顔ですか。いいですねえ
深美は昔から大人顔でした。
だから可愛い系と言うより美人系とよく言われ、年より上に見られ。。。
若い頃はそれが大人びてて嬉しかったのですが今となってはねえ。。。
また遊びに行きますね。

>僕もお邪魔してよろしいでしょうか!?
ぽちっ!

是非またいらしてください(^o^)
男の方は中々いないので歓迎ですよ☆

応援クリックありがとうございました
お陰で順位があがりましたわよ♪

投稿: 深美→ レオさん | 2006年2月19日 (日) 21時08分

めざせ!才色兼備 さん♪

こんにちは
訪問&コメントありがとうございます♪

>美容液成分がたっぷりはいったファンデ・・☆

マキアレイベル、ファンデの方が有名だったんですか!?
知らなかった
私としてはスキンケア用品の方がマキアレイベルでもお勧めで良いと思うのですが。
ファンデも使用した事あります
確かに伸びが良いかも。
美容成分のお陰かあ


投稿: 深美→ 才色兼備さん | 2006年2月19日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/719544

この記事へのトラックバック一覧です: マキアレイベル:

« 映画 ヒストリー・オブ・バイオレンス | トップページ | アンプルール 無料サンプル »