« 香水 | トップページ | HAKU »

2006年1月20日 (金)

Tout Vert

200601201335000 トゥヴェール AP100ブライトニングパウダー

1g ×30包 4,680円/税込み

結構有名なこの商品。

@コスメで2004年ベストコスメ大賞ジェル・美容液部門2位 らしい。

私は美白の為に何か無いかと思いあるサイトで良いと見たので試供品を頼む。

うーん。どうなんだろう。

このパンフレットとか見ると効きそうでわくわくするが、いざ使ってみると。。。

粉を溶かすため化粧水として使うには容器からドバッと出て使いにくい。-1

液はとろっとしてる感じかな。

リーズナブルと書いてあるが10包みで2,100円。安いのか?

一包みを2回分けて使用するとして朝晩5日で2,100円だよ。高い気がする。

どうなんだろう

1回使用しただけで美白は全然わからないが、保湿力は無い!保湿力0

これを使用した後、肌がつっぱるつっぱる

あまりのつっぱりようにすぐ保湿乳液等をつける。

このツッパリ感はひどいなあ。

(一包みを溶かした半分使用)

これなら購入は考えられないな。

最近お手入れをサボっていたせいで、本日鏡を見たらしみだらけ。増えてた。

もともと出来やすい肌なのに。しまった!><。

しかもニキビの後がホクロのように何故か残るので、今回もニキビの後がやばい。

なんとか消したい。

いい方法ないかなあ

Banner2_8

|

« 香水 | トップページ | HAKU »

コメント

こんにちは!私も遊びに来ちゃいました!
トゥベール、使われてるんですね。
効果はいい感じですか?
私はが買った「プレミアホワイトパウダー」は色が黄色かったんですよ。
乾燥はしないかも?レポ待っててくださいね!

投稿: 林檎 | 2006年2月17日 (金) 10時06分

林檎 さん♪

こんにちは。
遊びに来てくれてありがとう♪
美白効果は良かったよ。
ただ、乾燥がひどかったけど。。。
レポ期待してます

投稿: 深美→ 林檎 |さん | 2006年2月19日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/418081

この記事へのトラックバック一覧です: Tout Vert:

« 香水 | トップページ | HAKU »