« 安プリアクセ | トップページ | 香水 »

2006年1月18日 (水)

TIFFANY ハートリンク

アクセサリー好きの私☆

私が持っているブランドものの中で高価なのはこれかな  200601180008000

TIFFANYの箱の中に大事にしまってあります。

この袋、中がしきってあって2個入るのでとても重宝してます♪肌触りも良いし。

雑誌で見て一目ぼれ 200601180024000

その時色んな雑誌で紹介されていて、全部ハートなんだよ♪可愛くない!?O(≧∇≦)O
このブレスレットを持っています

最初はごつくて「え(||||▽ ̄)」と思ったけど、Tシャツとかラフな服装の時のアクセントになるし、良い物を身につけていると何となく自信がつくし^^;やっぱり可愛い。ごつさなんて気にならなくなって、逆にこのボリューム感が良いです!

質が良いと気付く人は気付くし。「シルバーの良いやつだね」と最初気付いてくれた人はものを分かっている人でさすが!と本気でその人に感心しました。

私も見ただけで物を見極めるようになりたいな

今はこれをほとんど身につけてます♪

200601180011000_2 この金のハートが一番、とっても可愛いんだ。

このゴールドっていうところがめちゃ可愛いんです(≧∇≦)ノ

真ん中のゴールドがあると可愛さ100倍!

これからもずっとつけるラブリーアクセサリー♡

Banner2_10

|

« 安プリアクセ | トップページ | 香水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/385724

この記事へのトラックバック一覧です: TIFFANY ハートリンク:

« 安プリアクセ | トップページ | 香水 »