« ALBION Cv white | トップページ | 試供品 »

2006年1月26日 (木)

suisai ヒアロインクリーム

200601260232000_1 suisai ヒアロインクリーム kanebo

40g 5,000円

28歳からの対象。

中谷美紀さん好きだし、あの透明感ある美しさに羨む私はCMで密かに気になってました。

スイサイ。ブルーも好きな色で美しいし、何かやってくれるイメージ。

と好感触の前評判!?(自分の中で)で試してみました。

これは夜塗るパック感覚の保湿クリームだそう。

使用した感想は。。。

うーん、普通(^^;)

塗った時はべたべたしてちょっと気持ち悪い位。

肌に潤う感じでなくべたべた。

とりあえず乾燥は防げるので悪い商品という事もないけど、これといった特徴がないので購入はなしだなあ。

ちょっとがっかり

ところで!

今朝洗顔時鏡を見たら顔が明るくなってました。

全体的に白くなった気がする♪

トゥベールのお陰かなあ

Banner2_1

|

« ALBION Cv white | トップページ | 試供品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/512307

この記事へのトラックバック一覧です: suisai ヒアロインクリーム:

« ALBION Cv white | トップページ | 試供品 »