« HAKU | トップページ | 整理 »

2006年1月23日 (月)

美白遍歴

美白ものには目がない深美。

今迄数々の商品を使ってきました。

覚えている物でソフィーナの薬用ホワイトニング クリアEX  ホワイトニング ディープホワイト<集中美白スティック

200601231531000_1

プレディア ホワイトスパ ホワイトインスピリッツ(左)

POLA ルミエラ ホワイティシモ ホワイトショット 25ml 15,750円(右)

ソフィーナは価格がお手ごろだった事で購入し何となく肌全体が明るくなったような気が。

次に集中的に塗りこむタイプのスティックでぐりぐりと。でもあまり効果がなかった気がする。今は廃盤だって

ホワイトスパはサンプルで10mlもあったのでほくほく♪美白の効果はなかったけど、匂いが良くて伸びも良く保湿効果もあったので気持ちのよい美容液だった。保湿美容液として購入しても良いかなと思った。

容器もブルーで可愛いので捨てられなく置いてある。見てると何となく気持ちよいから。

ホワイトショットは雑誌で有名な美容ジャーナリスト斉○薫さんが「本当にしみが消える」と大絶賛していたので1万5千円は高いと思ったが、実際に効果があるなら是非欲しいと思って購入。(その時おまけで日傘がもらえた)

私は一時斉○薫さんに踊らされ?(自分が勝手にだが)この人を信用して薦める商品をかたっぱしから色々購入していた。でもその殆どが全く効果なく購入を失敗だったと思っているものばかり。

人が薦めたと言っても有名人の場合いろいろあるだろうし、その人にあっていても自分があっているかわからないんだから自分でちゃんと見極めないと駄目だと教訓だ。

(その割には今でも雑誌を読んではいろいろ購入してしまうが^^;)

結局どれもあまり効果は分からなかった。

ホワイトショットも最初は続けていたが効果がわからないので時々になってしまって、効いていたのかどうか・・・15,000円もするのでもっと安いので良いのがあればいいな。

ちょっとシミが薄くなった気もするが私は化粧水(手作りの豆乳化粧水)や色々美白ものを試していたせいでどれが効いたのかわからない。

ホワイトショットもせめてHAKUと同じ価格。50gで1万になったら又購入してみたいが今の高価格ではちょと・・・

今のHAKUが効果出る事に期待する。

使い終わる頃に又別の安くて効果のもっと期待できる商品が出てたらいいなとも思いつつ

Banner2_6

|

« HAKU | トップページ | 整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/469089

この記事へのトラックバック一覧です: 美白遍歴:

« HAKU | トップページ | 整理 »