« 男の面目!? | トップページ | マナー »

2006年1月14日 (土)

アクネ

オルビス アクネスポッツクリア

にきびができやすい私。試供品でいただいたもの

ニキビの後がホクロのようになって残る私としては、ニキビ跡も消しますのコンゼプとに大喜びで、ニキビが出来た時に早速使ったが、

まるで効果なし!

何の役にも立たない

却下な商品

Banner2_16

|

« 男の面目!? | トップページ | マナー »

コメント

昨日はコメント有り難うございました★
ニキビ跡がほくろのように残ってしまう・・・
嫌ですよね。。。
私は、色素沈着を消すために
ビタミンC誘導体のACローションを使ってますが、
ニキビ跡が早く消えてくれます★

ビタミンC誘導体配合の化粧水でローションパックがオススメです☆
それか、イオン導入をやってみたらいいと思いますよ☆

投稿: みー | 2006年1月25日 (水) 10時02分

☆みーさん☆

コメントありがとうございます♪
なるほど、なるほど、ビタミンc誘導体ですか。
ローションパックもこないだやってみました。
お肌のお手入れは大変だけど必要な作業ですもんね。

情報ありがとうございました。
よかったら又遊びに来てくださいね (^o^)

投稿: 深美 | 2006年1月25日 (水) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/484762

この記事へのトラックバック一覧です: アクネ:

« 男の面目!? | トップページ | マナー »