« ブログ開設 | トップページ | TIFFANY ハートリンク »

2006年1月17日 (火)

安プリアクセ

私はヘアアクセが何故か妙に気になる。

ヘアアクセって可愛いと思いません!?

こないだ買ったばかりなのに、と思っていても可愛いのを見ているとすぐ欲しくなっちゃう。

なので私はゴムや髪留めなど多く持ってます。でも実際はそんなに使わずおろしてる時が多いので

持っているという目の保養というか自己満足の世界です(^-^;)

見ているだけで幸せになれるんですよねー♪

でも可愛い髪留め、意外とお値段高いのです(--)

なので欲しいと思ったものを買えず似たやつで我慢する事もあります。

その中でヒットがこれ!

200601171747000_1 めちゃ可愛いでしょ。きらきらして☆

高めの位置でポニーテールした時に上からキラキラ光るのがあったら可愛いなと思って探してたんです。例えばベッキーがよくやってる感じ。だから本当はもっと大きくて存在感あるやつがいいのですが、中々出会えなくて、それで見つけたのがこれ。お値段いくらだと思います?

。。。。。。

100円です!!!

超安いでしょ。これなら失敗してもokだし。で、最初見つけた時ブルーしかなかったの。私は赤が良くて何回もお店に通った。だけどいつ見ても無い。だから郷を煮やして店員さんに「いつ入荷ですか?」と聞いたの。そしたら「今担当がいないので連絡します」と言われ

な、な、なんと『在庫確認して取り寄せてくれた』のです!

たった100円の商品1個ですよ。たった一人の為に。そこまでしてくれるなんて申し訳ないような、でも本当は大感激 (ノ◇≦。)

それでいらないのに1個では申し訳ないと思って3個も購入してしまいました。本当は赤をもう1個買おうかと思った位。それ位1個では申し訳ないから店員さんの誠意に答えたい位の気持ちだったのです

そんないきさつもあってとても大切な思い入れあるゴムです♪

この年でポニーテールってキラキラって大丈夫だろうか・・・

Banner2_11

|

« ブログ開設 | トップページ | TIFFANY ハートリンク »

コメント

深美さん♪

先日は、コメントありがとうございました。
早速遊びに来ました。

ハートのゴム100円だなんてびっくりΣ(゚ロ゚;)?!マジィッ?
お買い物上手だね~。
それにお取り寄せしてくれるなんて、親切なお店。
キラキラ小物って見てるだけで楽しいですよね。
使わなくても欲しくなっちゃう。
他の髪留めなんかも、また記事にしてくださいね。

投稿: maki | 2006年1月26日 (木) 15時13分

♡ maki さん ♡

わー。遊びに来てくれてありがとう♪
そうなの、そうなの、100円は驚きでしょ。
とっても得した気分だったよ
他の髪留めもアップするからまた良かったら遊びに来てくださいね☆


投稿: 深美 | 2006年1月27日 (金) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/381625

この記事へのトラックバック一覧です: 安プリアクセ:

« ブログ開設 | トップページ | TIFFANY ハートリンク »