« 試供品 | トップページ | ベッカム »

2006年1月31日 (火)

睡眠がお肌に与える影響力

ランキング

こないだ、熱中していたので無理をして徹夜した。

朝鏡を見て驚いた

顔がひどい

肌がしわ~。水分無い~

何か本当にしわしわだった

昨日の夜ちゃんとお風呂でお肌を温めその後のケアもばっちりしたのに。

こんな酷い状態の顔を見たのははじめてかも。

それくらい酷かった。

どこのおばあさんかと思ったよ。

化粧のノリもめちゃくちゃ悪くてスジが見えるって言うか

化粧が馴染まず浮いてる

粉ついてる。ぱさついてる

本当ひどかったから、

睡眠はお肌のためにも本当に大なんだなと認識した

そこで慌ててお肌修復の為良さそうなのを探しました

それがコラーゲンです。

続く

Banner_02_3

|

« 試供品 | トップページ | ベッカム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/596239

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠がお肌に与える影響力:

« 試供品 | トップページ | ベッカム »