« 整理 | トップページ | ALBION Cv white »

2006年1月24日 (火)

人気美白もの

雑誌にてふと見た、読者のお勧め商品

忘れないように書いておこう

乳液ではアルビオンのエクサージュホワイト

肌がもっちりふわふわして白くなるんだって。これ良さそうだった。チェック

あと意外なところで、COOPの薬用美白化粧水。

他の雑誌でコープの乳液も意外と良いと、コープ人気有りです。

財政難の時はコープの化粧品でも良さそう。

Banner2_4

|

« 整理 | トップページ | ALBION Cv white »

コメント

こんばんは☆
私も、美白ものが最近気になってます。
なんか、お手入れちゃんとしてないことが多くて、
油断していたら、肌って変わるなぁ…と鏡を見てへこんだりなんかしてます。。。

アルビオンのエクサージュは、毎日使うとすごいイイですよ!あの乳液から使うやつですよね?
前、美白じゃないやつをモニターとして2週間使ってましたが、肌がプリプリになりました。
美白のは去年使ってましたが、ほかのものも使ったりしたので効果はわからないけど^^;;
確かに使った後は白くなります!

私もお化粧品大好きなので、また遊びに来ます♪

投稿: しお | 2006年1月24日 (火) 21時39分

♡しおさん♡

こんばんは~。
忙しいのに遊びに来てくれて、コメント残してくれてありがとう(≧∇≦)

そう、エクサージュは乳液から使うやつです。私も一度試供品をカウンターでもらって使用したけど確かに肌がぷりぷりになった気がする。
良い商品だよね。
でも忘れてたから思い出させてくれてありがとう♪
ビバ情報☆

また遊びにきてね~(^o^)

投稿: 深美からしおちゃんへ | 2006年1月25日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/484673

この記事へのトラックバック一覧です: 人気美白もの:

« 整理 | トップページ | ALBION Cv white »