« Tout Vert | トップページ | 美白遍歴 »

2006年1月23日 (月)

HAKU

200601231530000

HAKU   資生堂 薬用美白美容液 45g 1万円

(私はドラッグで7,875円で購入) 

25gもある。5千円だったかな。

とうとう買ってしまった。

雑誌でとても評判の良いこの商品。

本当にシミが消えたとかえらく評判が良いんだよね。

で、買うぞ買うぞと思っていて、今まで使っていた美白ものがなくなったので購入。

本当に消えるなら高くても仕方ない。でも美白ものは高い中これはまだ抑えてある方かな。

でいざ使う前に良い使用法があるかなと@コスメを見たら実際に使った人の声が以外にも低評価(涙)えー。といきなり気持ちがダウン。あんなに雑誌ではどこでも高評価だったのに。本当に消えると信じていたのに・・・

いかんいかん。消えると信じなくては。

2本この大きいサイズを3/20?迄に同じ店で購入すると25gのがおまけでもらえるらしい。はりきって購入するつもりだったがサイトを見て気持ちがダウンしてしまったので自分で使ってみて良かったらにしよう。

どうか効きますように・・・(お願い

Banner2_7

|

« Tout Vert | トップページ | 美白遍歴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/468764

この記事へのトラックバック一覧です: HAKU:

» HAKUで美白☆ [★えまい(^^)の木★]
お久しぶりです 少しの間blogをお休みさせていただいてましたが、 ちょっと手が空いたので、久々の更新です 復帰第一弾、ネタは何にしようか悩んだんですが、せっかくの復帰戦なので恒例の『実験ネタ』でいきます 『睫毛の増毛』(過去log参照)実験に続き、第二...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 14時38分

« Tout Vert | トップページ | 美白遍歴 »