トップページ | 隠れ家レストラン »

2006年1月 6日 (金)

Dior AHKAH

アクセサリー好きの私が今一番欲しいアクセサリー。

Dior mimioui シリーズの一粒ダイヤネックレス、ブレスレット・リング

AHKAH のゴールドのハートネックレス。

どれもシンプルで飽きが来なくてずっとつけられるタイプ。

私は色んなアクセサリーを持っているが身に着けていないものも多々ある。

だから勿体無いと言うか可哀想だなとも思う。

今は、「量より質」 一つのものをずっと身につけていたいと思うようになった。

だからシンプルで良い物がいいのです。

そして今迄ゴールドはギラギラしている派手なイメージで敬遠していましたが、最近はゴールドが気になる。

一番日本人の肌に合う色らしいし、今はあの輝きが可愛く思える。

多々所持しているアクセサリーの中でもゴールドは持っていないので是非欲しいのです。

その中のリングはチェーンが本当に華奢でジュエリーのランジェリーとも言われている位、毎日お風呂までずっと肌身離さずつけていられるリングらしい。たまにきらっと光るダイヤ。とまさに憧れ。

AHKAH はまずtinyというブランドのハートネックレスを見つけて似たような物という事で知ったのだが、私には断然アーカーのものの方が欲しい!

tinyはロゴがハートの部分に刻んであって子供っぽいしハートの形を崩さない為にチェーンが後ろを通す形になっている。

アーカーは純粋な金属プレートだしハートの横部分にチェーンが取り付けてあってそこも又可愛い☆

感想は人それぞれなので気を悪くしないでください

金属のプレーンタイプのハートネックレスが一番シンプルで可愛くて良いと思うのだが雑誌で見たダイヤハートもキラッと光っていて良いなと思う。

そのハート部分を拡大してみるとぎらぎらしていて嫌だが着けた感じを見ると良い感じ♪

どれも高くて即購入とはいかないがいつか身につけたい、手に入れたいアクセサリー。

今憧れのものである。

余談だがDior ouiリングもあってそれは存在感あるポップな可愛らしい指輪。それも素敵

アーカーのクリスマス限定ネックレス、ピンクゴールドでとても可愛かったので欲しかった。

私は田舎者なので限定品は期間限定だと思っていて数限定だと知らなかった。

だから購入しようとしたら売り切れていた(涙)

次回ああいった機会があったら自分で即購入しちゃおう。

誰か殿方にプレゼントされるのを夢見ていたら手に入れられない。

あー。限定なんて言わずアーカーさん、売り出してくれないかなあ。

Dior mimioui シリーズ ゴールドのお値段

ネックレス84,000円 ブレスレット63,000円 リング47,250円 購入場所Diorジュエリー

Banner2_19

|

トップページ | 隠れ家レストラン »

コメント

diorのMimiouiを調べていたらこちらにきました~。
今更ながらすっごくほしくなってしまって・・
まずは「値段、値段」って感じだったので、情報わかって助かりました!
品薄ということですが、ちょっとデパートへ行ってみようと思います。ありがとうございました~。

ちなみに、ゲルクリームの元祖は
「ナチュール」ですよ。かなりオススメです!
http://www.gelnic.com/

お肌、キレイになりますよね~。
また、遊びにきますね!

投稿: リエパン | 2006年2月27日 (月) 10時37分

リエパン さん♪

はじめまして
当ブログに辿り着いてコメント残してくれてありがとうございます\(^▽^)/

Mimiouiはいいですよね~
何年たっても永久に飽きない物だと思います。
購入したら是非教えてくださいね


また是非遊びにいらしてください!
お待ちしております♪

投稿: 深美→リエパン さん | 2006年2月28日 (火) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19648/368866

この記事へのトラックバック一覧です: Dior AHKAH:

トップページ | 隠れ家レストラン »